[QUAKE:217] WWWサーバ停止のお知らせ

・突然ですが、WWWサーバメンテナンス作業の為、ご利用になれません。

すべての更新作業・閲覧ができませんので、ご了承ください。

なお、ホームページをおもちの方、WWWサーバ管理者の方は
5日の午前3:30以降〜復旧まで更新された内容はすべて失われますので
あらかじめ、この事を念頭において作業を進行させてください。

お手数をおかけしますが、効率化の為、ご協力下さいます様お願い申し上げます。

復旧は午前5時を目処にしております。

株式会社エクサ
ネットワーク管理担当
佐々木 智之