[QUAKE:211] HeY! WHaT's uP!!

ういっす。

やっと NetQuake(勝手に作った。) のやり方がわかったのでQuakeをはじめまし
た。

学校のパソコンだとLANなんでめっっちゃ速くてズギューンなんすけど、

この前初めて外国のサーバーにつないだら、レスポンス悪すぎて、10回くらい
ぶち殺されました。

んで、国内のサーバーを探してたらここに行き着いたっちゅー訳です。

戦場であったときはよろしくぅ。

やっぱ金がかかっちゃやる気が萎えますからね。ただでできてめっっちゃうれし
いっす。

Kali買わんでよかったよまじで。

ほなまたメールしやす。

+戦場ではNewbibmです。+
  M u r a k a m i   T a k e s h i
   (((((ibm@intermix.or.jp)))))
www.cse.ec.kyushu-u.ac.jp/~ag193249