[QUAKE:208] have a good die!

みなさん、はじめまして!m(_ _)m

このたび、このメーリングに参加させていただくことになりました、まゆげ小僧(kaliではmauge)といいます。
いつも、quakemania−ntへ早朝am5:00−7:00行ってますので、よろしければ殺してください。(^_^;)
先日からマウスとマウスパットの良いものを探しています。
是非お薦めがありましたら教えてください。