[QUAKE:95] Re: IRC 動いてる?

At 11:58 96/10/16 JST, you wrote:

>  ありゃ、特に設定いじってないんだけど、EXAのIRCサーバにつなげようと
> すると

>  ってなっちゃう。
>  もいっかい設定見直した方がよさそだね。

あ、irc.exa.co.jp止まっているみたいですね!
じつはirc.exa.co.jpとirc.bijoux.co.jpはリレーしているので、どちらか生きてい
る方使えます。
両方とも生きていれば、どちらのサーバーにログインしても同じ事になります。
つまりirc.exa.co.jpとirc.bijoux.co.jpはユーザーにとって一つのサーバーとして
機能しているように見えます。

*************** YANDY IS STAND ALONE **************
*           Loves JaZZ Musics and FiNE Arts       *
*                  Living in ToKYO                *
*              Loves LiFE with FaMILY             *