[QUAKE:82] 自己紹介

こんにちは。 QuakeMania-NT に hon の名前で、最近出没する
ようになりました本郷です。よろしくお願いします。

23時以降に出ていますが、プロバイダの回線の関係で ping 400
以上で、これでは話になりませんねー  みなさまの良いカモに
なっています (^_^)  しかしこの時間帯でも、ping 100 前後の
人がいますが、うらやましい限りです。

あと E1M7 面だけは ちょっとおかしいようで、ping 5000-8000
にもなる時があります。

それでは、お手柔らかにお願いします。

本郷 hon@yin.or.jp