[QUAKE:76] 自己紹介です。

皆さんはじめまして。
Quakeは発売日に買いましたが、AT互換機をまだ購入していないので
今は、GAMEが出来ない状態です(笑)。
10月下旬にはAT互換機が届くそうなので、その頃にはQuakeを実際に
プレイしていることでしょう!。というわけで(どういうわけ?)、皆さんよろし
ゅ〜!。

kudoh@interlink.or.jp