[QUAKE:69] Re: camper

At 19:08 96/09/30 JST, you wrote:
>   ども、nogyです。
>
>  キャンパーの件ですが、本当のとこどうなんでしょうか?
> 私は対戦についてあまりよく知らないので、出来ればあまりやらない方がいい
> ということを知っておきたいと思ってます。
>
>  時々余所のサーバで、ahaさんが書かれてた場所とかでキャンプされてロケ
> ットで皆殺し攻撃をしてるのに出くわすのですが、非難ごうごうだし・・・・
>
>  皆さん酷いキャンパーが居ると、しつこく殺しに行くようですが(私も行き
> ます(^^;)、やはり何かしらの感情が起こるから、行くんじゃないのでしょう
> か?

> [...]

Camperに関してはどこでも賛否両論ですね。
個人的にはまったく気にしません。
かえって一人を徹底して攻めるチャンスとして楽しんでいます。
昨日も強烈なCamperに出会いましたが、ムラムラとやる気が出てきて楽しかったです。
Camperに関しては居てもよし、居なくてもよしという感じです。
しかしPINGが遅いユーザー(400以上)には相当つらいと思います。
そのような場合は、TOMOさんが有り難くもプランしてくださっているように、第2サーバ
ー(初心者向け)の方で戦うという選択肢ができそうです。
そういう状況になれば、Campingして攻めるにはあまりにも酷なユーザーについて、それ
を避けられるようになりますよね。
それなりにあらゆる状況を楽しむ、または回避する。
そんな工夫はマルチプレーヤーオンラインゲームには付き物だと思います。

PS・・・MegaWarsは健在だろうか、、、

*************** YANDY IS STAND ALONE **************
*           Loves JaZZ Musics and FiNE Arts       *
*                  Living in ToKYO                *
*              Loves LiFE with FaMILY             *