[QUAKE:67] Re: camper

Nobuyuki Sekiguti <nogy@kt.rim.or.jp> さんは書きました:
>  ども、nogyです。
>
> キャンパーの件ですが、本当のとこどうなんでしょうか?
>私は対戦についてあまりよく知らないので、出来ればあまりやらない方がいい
>ということを知っておきたいと思ってます。
>
> 時々余所のサーバで、ahaさんが書かれてた場所とかでキャンプされてロケ
>ットで皆殺し攻撃をしてるのに出くわすのですが、非難ごうごうだし・・・・

どうもNOGYさん。実はCAMPERの件で昨日(正確には月曜3時頃)EXAの
サーバーはかなり険悪になっておりました。なぜかというと一人の人がやたらCA
MPしまくっていて、まあ止めろとはいいませんがあまりにしつこくやっていた所
為か(多分)外国かなんかの初めてみる名前の人が怒ったようでPUSEの嵐!!
決まって例のCAMPERの攻撃の時に限ってやっていたので多分相当きてたみた
いです。PUSEする方もするほうですが、明らかにCAMPERにも非があった
のでは?と僕は思います。4人ぐらい入っていたのですが、CAMPER以外には
みな攻撃をしかけず、すれ違ったり、バッタリ会っても「よお」みたいな感じでした。
掲示板の方でもマナーうんぬんという一番の鬼門にぶち当たってますけど昨日の状
況はそんな事を言っている場合ではないといった感じでかなりまずかったです。お
まけに追っかけまわして殺すと「HIDOI」とかぬかすようなありさまでちょっと
なぁ、といった感じでした。CAMPするなら狙われるの覚悟でやってくれ!!
といった感じでしょうか、非常につまらなかったです。昨日は。