[QUAKE:168] DECKARD : HI > TSUTOMU.

入ったばかりなのに失態を繰り返す不肖Deckardでございます。

tsutomuさん、こんちは。

> 今までは自宅からのダイアルアップで戦いを挑んでましたが、最近大学のLANから接
> 続できるようになりましてパワーアップしました。

おっ!大学だ大学だ。tsutomuさんって Niftyにexaさんを紹介されたあのつとむ
さんですよね?学内 LANでは何人くらいで対戦してます?

うちのとこは0階と6階の研究室で1台のNTマシンをdedicated serverにして、
2台の95マシンでやってます。2人くらいだと、ただの殺し合いよりも、旗とり
が楽しいです。大学間のネットワークはたぶん速いので今度いっしょに対戦しま
しょう。月金の昼11:50-13:00ころ限定でサーバにしてますので。
( QuakeServer//ibmpc.ed.shizuoka.ac.jp/(133.70.24.78) )

# だれかwindedをNTのサービスにする方法知りませんか?
# できんのかな....