[QUAKE:166] hello from tsutomu

いつもお世話になっております、tsutomuです。

遅ればせながら、Quakeメーリングリストに参加させていただきます。
だいぶ前に参加したんですけど、一向に誰からもメールが来なかったのでこりゃお
かしいと思って、もう一度登録したら今度はうまくいけてるようです。

今までは自宅からのダイアルアップで戦いを挑んでましたが、最近大学のLANから接
続できるようになりましてパワーアップしました。
Quakeではとても負けず嫌いで強気な性格が出てしまい、ロケットを打ち込みながら
突進してもろともに吹っ飛ぶことも多々ありますのでご勘弁ください。

今後もナイスファイトをお願いします。

 Tsutomu ARAKI tara@mtl.osakafu-u.ac.jp
 Osaka Prefecture University
 College of Engineering
 Department of Applied Materials Science
 Ito Laboratory
 1-1 Gakuen-cho, Sakai, 593 Japan
 Tel 0722-52-1161 ex.2346
 Fax 0722-59-3340