[QUAKE:164] Owabi and Server Config

Quake MLのみなさま、不肖Deckardでございます。
今日はウソメールをながしてしまい、非常に申し訳ありませんでした。

サーバはちゃんと走ってました。昼に shallueとそのサーバで対戦することにな
っていたのですが、shallue が伊具座へ来いと、CoolTalkで呼んだものですから、
伊具座様のサーバで遊びほうけてしまったのです。最初からウチサーバでやって
いれば、このようなことは避けられたのですが...

遊びほうけている間にいらっしゃったかた、本当にごめんなさい。m(_ _)m
これも私の不徳の致すところでございました。

ピシー    えーん
(-_-)/ ̄ ̄(;_;)
Deck      shallue

# 知らない方へ:shallueは0階の住人ですのでご心配なく。
# 今度見つけたら、ぐれねーどをお見舞いしてやってください。

> それだと、サーバとしては起動されないじゃない?

ぎくっ...でも、うちに帰ってしまったので試せない...

そういえばサーバはwindedを通してしか使ったことないや。(^^;;)

では、
q95 -server -game 3wave
ではどうでしょうか?きっともうやってますよね。(-_-;)

> dedicateモードだと、menuとか見えないから、windedで動かしてるトコって
>多分、autoexec.cfgにその辺設定してあると思うのだけど・・・

はい。windedで動かしてます。
(なぜって?だってNTなんですもの。(。_゜)\☆☆バキ)

参考にならないかもしれませんが、変えたのはhostnameだけで、
あとはそのままです。

sys_ticrate 0.1
teamplay 355
#teamplay 0
hostname OSADA'S QUAKE SERVER
timelimit 30
fraglimit 150
noexit 1
pausable 0