[QUAKE:150] Re: 容量の大きいメール

At 13:11 96/10/23 JST, you wrote:

>  や、忙しい中、お手数です。
>  なんか騒ぎ起こして催促したみたいでナニですが(^^;

> が悪い(笑)
>
>  (笑)
>  プロバイダ非透過ってぇコトは、自分とこでサーバ仕立てなきゃイケナイの
> かな?
>  NTT提供のOCNページ読んだけど、たいしたこと書いてないし(^^;
>  も一回探し回ってみようかな。

OCNはダイヤルアップかネットワークアクセスか二つに一つだったような気がします。
ダイヤルアップ以外は基本的にデータのルーティングやネームサーバー、メールサー
バー、ニュースサーバーなどすべて自前です。

*************** YANDY IS STAND ALONE **************
*           Loves JaZZ Musics and FiNE Arts       *
*                  Living in ToKYO                *
*              Loves LiFE with FaMILY             *