[QUAKE:148] RE: [QUAKE:146] Re: 容量の大きいメール

> 誰のメールにアペンドする訳でもないのですが、一応提案ということで。
>ファイルはココへ → ftp://ftp.exa.co.jp/upload/quakemania/

 や、忙しい中、お手数です。
 なんか騒ぎ起こして催促したみたいでナニですが(^^;

> 別に誰が悪いって訳じゃないんだけどねぇ・・・・。やっぱ NTT
が悪い(笑)
> #関係ないけど、OCNは128K=37000円でしょ?契約した〜い。

 (笑)
 プロバイダ非透過ってぇコトは、自分とこでサーバ仕立てなきゃイケナイの
かな?
 NTT提供のOCNページ読んだけど、たいしたこと書いてないし(^^;
 も一回探し回ってみようかな。