[QUAKE:146] Re: 容量の大きいメール

ども、TOMOです。

誰のメールにアペンドする訳でもないのですが、一応提案ということで。

 まだ、アナウンスされていないAnonymousFTPを公開します。
アドレスは、 ftp://ftp.exa.co.jp/ です。メールアドレスを入れないでも
Netscapeなどから閲覧できます。

このftpサイトの upload ディレクトリにファイルを置いて URL
を告知しては、
如何でしょうか?私も専用線環境なので、ダイヤルアップしてみて(自宅か
らメール取るのに)100KBでもつらいなぁと感じました。選択権を与える意
味でも、ぜひ、協力してほしいと思います。

別に誰が悪いって訳じゃないんだけどねぇ・・・・。やっぱ NTT が悪い(笑)

ファイルはココへ → ftp://ftp.exa.co.jp/upload/quakemania/

TOMO
#関係ないけど、OCNは128K=37000円でしょ?契約した〜い。