[QUAKE:144] RE: [QUAKE:140] じゃじゃーん!

>   話は変わりますがハードランクでやっとエピソード2をクリアしました。

 あ、すごいすごい。
 僕はE2M4辺りで断念したままだぁ。

> よろしくキレてしまい「カチ合い技」を使って2匹とも瞬殺(笑)。当然

 これは、テレポートアウトポイントに居座るやつ?
 たまぁに、偶然出来たりするんだけど、敵同士でかち合ってるのか、
テレポートアウトにいるだけで、相手が砕けるのかわかんなかったの
だけど、後者だとすると、かなり楽になるかも。